ほり ヨーガリラクゼーション
本文へジャンプ
ホーム 料金&スケジュール表 施設のご紹介 求人情報 所在地 お問合せ イベント&レッスン
 
<2014年に開催されたイベント>








初めての方歓迎です!特典ご用意しています♪
日時】9月14日(土)5:30~7:00       
【料金】3,000円

【定員】9名
~緊張と弛緩でホルモンを活性化!~
今回は、スーリヤ(太陽)とチャンドラ(月)のエネルギーを活かしたパワーヨガ。
骨盤がゆがみやすいこの時期に、緊張(再生)と弛緩(浄化)をバランスよく取り入れ、自分に合った身体づくりを。気持ちが高揚し、身体の吸収力も最高潮になる月のリズムに乗って女性的な魅力を最大限に引き出していきます。
満月を過ぎて、緊張や気持ちの高揚が解き放たれます。
月が欠けていくのと同時に、女性ホルモンが分泌され、骨盤も締まっていくため、より女性らしい身体をつくることができます。
老廃物を排出しようと、新陳代謝も高まるこの時期に
フェイシャル&デコルテのオイルマッサージと、身体各部のリンパの刺激で
心身をリセットし、疲れた心をも癒していきます。

【日時】9月23日(月)祝  ①10:30~12:00 
                     ②2:30~4:00
【料金】4,000円  
                                                  
【定員】8名   


  ~女性ホルモン分泌期☆リンパを流してデトックス~

日時】9月7日(土)5:30~7:00                  
【料金】3,000円

【定員】7名

          ~女性ホルモンのバランスを整える~ 
月礼拝は、横に流れるように動きます。
股関節まわりをよく使う、女神のポーズや半月のポーズなどやわらかな動きが特徴です。
月が満ちていくのと同時に、心身がゆるみ吸収力が高まる時期。
この再生期に骨盤まわりをほぐすことで女性らしく、しなやかで美しい身体づくりができます。

   



inserted by FC2 system